diaries     
2009-11-07 Saturday

→   run run   ←


本日、予定では一人トライアスロン。
でも。
やっぱ一人ではする気起きないね。

ということで、起きて少し勉強。
3時からラン。

桂駅〜東龍(北白川のラーメン屋さん)のコースを、研究室の4人で走る。
だいたい14kmらしい。

今日も良い天気、前回よりも暖かくてポカポカ陽気。
まぁまぁ遠かったけど、90分くらいで到着。
ほぼ京都を横断したわけだけど、
京都ってそんなに大きくないんだという実感。
ヒザの外側が少し痛い。
あと、脚の裏側も。
足の裏じゃないよ。
東龍、久々に食べるとやっぱオイシーね。

とても優しい研究室の後輩がわざわざ車で迎えに来てくれて、
桂へ帰還。
すぐさま解散。

家に帰って、
筋肉痛を和らげるために、
しっかりストレッチして
消費期限が2年過ぎているアミノ酸をボリボリ食べる。
部活していた頃は毎日毎日食べていたなー、とか思い出しながら。

フロに入ってチャリをこぐ姿勢で脚に力を入れると、
疲れている部分は力が入っていなくて柔らかい。
チャリで使わない筋肉が疲れている。
やっぱ走るのとチャリとでは使う筋肉違うんだ。

気持ちよい疲れなんだけど、
脚だけ疲れているのが少し物足らない。
ということでアタマも疲れさせようと勉強し始めるも、、、
もう既に眠い。
起きてまだ12時間なのに。

あー、明日は何しようかな。