diaries     
2009-11-30 Monday

→   小心状況〜結   ←


東京3日目の夜は、大学の友達9人で飲んだ。
みんな卒業して働き始めて8ヶ月。
そんなに変わるものじゃないね。
学生の頃と一番変わっていたのは、
「おれの取り得は金だ。金しかない」と言っていたFか。
さすが世界のΘ建設計。

2次会までワイワイ騒いで、
本人は居ないのに、友人の住むシェアハウスに転がり込んで、
ゴロリ。


朝起きると、友人は寝ていた。
お礼を言いたかったけど、約束があったので
荷物を片付けてバイバイ!


今日は、大学の友人2人と待ち合わせ。
彼らは20分くらい遅刻してきた。
まぁ、そんなもんか。
ぼくの友人には、待ち合わせ時間を守る人はあまりいないのだ。

向かったのは、高尾山。
京王電鉄曰く、「紅葉の名所」だとか。
電車に1時間ほど揺られて着いた高尾山口。
そこは、人だらけ。。。
「日本でイチバン登山客の多い山」らしい。
四条河原町を歩くような感覚で、ハイキング開始。



昨日も飲みまくったので、二日酔いとはいかないまでも、
腹の底にアルコールがどろりと残っている感覚。


2時間弱で着いた山頂。



東京の人ごみに慣れていたら、
こんなのでも気にならなくなるのかなぁ。
こんなに人がいても、ハイキングできてキモチーのかなぁ。

山頂では、食堂のおばちゃんがテキトーすぎておもしろかったのが一番良かった。





「紅葉の名所」と謳われながらも、紅葉はあまりなかった。
京王電鉄の大声の独り言に踊らされてしまった!!


下山して、3人で軽く飲んで、夜行バスで帰りましたとさ。

おしまい。