diaries     
2009-12-05 Saturday

→   縮小中   ←


もう読まない本を廃棄。

買ったけど全く使わなかったリンスを廃棄。

自転車ばっかり乗っていたからケツに穴の開いたズボン、廃棄。



1年以上はいてなかったけど、絶対にもうはかないので。


そして、、、ついに穴の開いたこの長指グローブ。



自転車旅行中にとてもお世話になったグローブ。
思い出の一品。
でも、新しいのを買ったら、もうこのグローブは使わなくなるんよね。
使わない=無機能 ⇒ゴミ。
記念品でも機能がなかったら捨てよう。
でないと、どんどんモノが増えていく。


実はケツ痛いから、このサドルも早く壊れてほしい。



そうしたら新しいのを買えるのに。
でも、サドルって、なかなか壊れるものじゃない。。。


■今日、フと思ったこと
鳩山家に生まれたかったなー。
お金あるし、政治家になる才能も環境もあるんだろうし。
鳩つながりというわけではないけど、
周りの目があって、少しばかり籠の鳥のような環境なのかもしれないけれど。

「鳩山いくお」
悪くない名前だと思うよ。